So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2016年2月24日 某川で初バス!!

ヒサビサです。プレッソですw


だいぶ、ほったらかしになっていたこのブログw(´゚ω゚`)!


2016年2月24日 某川上流 ●川 ●川合流地点 で初バスをGET出来ました。


                   冬バスって大きいんですねw


自作スモラバとビビビバグ(茶色)

を投げて遊んでいると・・・




                        ンホッ(´゚ω゚`)!?


                 なんか・・・引いてる!!!!!


                こ・・・この気はっ??( ;´゚ω゚`)  ←強気w  




                  はぁ!!!気が溢れる!!高まるっっ!!!

ブロリー.jpg

             うぉぉぉおおおおおおーーーーーー!!!!カカロットォォォオオオ!!!



i320.jpg


                 目覚めましたw(*´ω`*)テヘッw








キターーーーー( ´ω`)ホイホイサッサ!  40cm位のスモールが!!ブリブリですたw


1456219348226.jpg



( ´゚ω゚`)ん~~~寒いな~~~~と思っていると・・・



また!???( ;´゚ω゚`)?????!!!!!!



なんか引きが違うな( ´゚ω゚`)スモール川なのにw



ん????



                 (;´゚ω゚`)ホッホッホッ♪ベジータさん、ドドリアさん!キレイなバスですよ!!



    ラージだwWWWWW40cm位のまたまたブリブリwww


1456219353189.jpg



             
           安心してください!!釣れます!!(`・ω・´)!





                  

セコ釣りしませんか?常吉スペシャル!!


(*´ω`*)ヒサビサです。


今年の夏も、セコ釣りしまくりですw

( ゚ω゚)ンー?
1438390035845.jpg



                              (´゚ω゚)釣れてるじゃない~w


バス釣りしてきて感じてるのは、楽して釣る事(*´ω`*)マァイイジャナイw

スピニングで  シュッ! と投げて グググ!  (´゚ω゚)ウホッ!キタコレ!的な 散歩感覚 が一番自分には合ってるw

色々、タックル持つの疲れちゃうからネー(*´ω`*)座りながらテキトーに常吉リグしてれば釣れんのよ(´・ω・`)ホノボノw


おや?スモールさんこんにちは( ´・ω・`)ドーモ! もーこんなのがメチャメチャ釣れるw寝てても釣れちゃうw

1439440015313.jpg


    常吉スペシャルで常吉リグ+常吉ワーム・・・(*´ω`*)ハァハァ

常吉ワームは、黄色いパッケージのやつがいいwフルーツみたいな甘い香りがするから( ゚ω゚)クンクンw


某黄色のお店で、超大量に売られてたから、全部買占めてしまった(*´ω`*)フフフw



スピニングもプレッソ1003だから、軽い軽いw鉄アレイみたいなメタニウム使ってた頃が懐かしいw



おや?w( ゚ω゚)♪

IMG_20150602_161001155.jpg

           (*´ω`*)どうした笑えよベジータ?



(゚ω゚)<49センチですたw


他にもウジャウジャ釣れてるんですが(*´ω`*)暑いので失礼しやすw

復活!! プレッソベイトアルティメット で限界を超えてゆけ!!

どもwさぼりがちな(`・ω・´)プレッソです。


自作なのですが修行に修行を重ね スモラバネオ を作り出す事に成功し


コレネ( ^ω^)

1407745353774.jpg

バンバン釣れてくる次第な現在。


       いいですね(^ω^)スモラバ!!


今ではメインルアーですw安いんだもんwスモラバ自作(^ω^)

スピニングだけに興じていた頃が懐かしいです     (´゚ω゚)←遠い目



プレッソベイトアルティメットカスタム化

いわゆる超プレッソ化をせねばならない・・・と本気を出して


      フルカスタム(´・ω・`)

ギアも超ハイギア化!とんでもないほどにストレス無し!!

1407745332445.jpg



スキッピングがめちゃくちゃ上手くキマります(`・ω・´)キリッ!




ここ一週間の結果ですw

T3AIRも使用してますが、KTFの方が軽量ルアーがシュバッ!っと決まります

1407745349628.jpg

IMG_20140707_122439.jpg

1407745336005.jpg



ほんと自作のスモラバって凄いです(゚ω゚三゚ω゚三゚ω゚)ノ

~暴風の中、ベイトフィネス真価を発揮する~

ども( ´∀`)ヒサビサです。プレッソですw


本日河口湖に行ってまいりましたw(゚∀゚ )



暴風!暴風!さらに超暴風!!!(;´∀`)<プレッソベイトよ!ワタシに力を!!



周りの人々がスピニングで暴風にキャストが邪魔され諦めかけ・・・



(;´∀`)・・・



すまぬ!冴掛!!



チェンジ!!ベイトフィネス!!(゚∀゚ )!!



スプールはPX68フィネススペシャルのシャープさも良いんですが、ほんの少しマイルドな飛びが好きな自分は


プレッソスプールにあえて戻した( ・ω・)ノ~~~~マイルド~~~ω



スモラバにチェンジし味付けした秘密のポークを・・・ ( ´∀`)<オシエコムゾウってメープルみたいな甘い香りw



投入!!!(`・ω・´)!!




キープキャスティングをくりかえしw



ベイトフィネスの有効性をここで初めて感じる(`・ω・´)


3g程度のルアーは 風 に 強 い ! !スピニングで使うルアーほど食わせの力は無いけど


ギリギリ食わすサイズのルアーをチョイスし暴風の中アゲインキャスト!!


マグブレーキは凄いぞ!!ほぼバックラしない!!(;゚Д゚)!しかもこんな安定して飛ぶのかお!!??


となりでデジタルコントロールとか遠心ブレーキのリール使用してる方がおったがバックラの嵐(;゚Д゚)!






( ・ω・)???重たいな?



凄い重たいぞ!!ヴォルキーベイトフィネスが曲がる!!



プレッソベイトのドラグはMAX2キロ! 超滑らかにラインが少し出る!!(`・ω・´)<ライン切れほとんどないのよw





きたぁあぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



           (`・ω・´)フィーーーーーーーーシュッ!!!!



P1010656.JPG



(゚ω゚)ハァハァw47センチですたw今年初バスです!!


この後、38センチのバスを1本、39センチのバスが1本釣れました!!(; ゚Д゚)



スモラバ凄いじゃない!!!



今度は千○田湖に行こう!!(`・ω・´)



これでもダメかっ!?完全敗北!!ベイトフィネス!!

どもwプレッソです(;´∀`)



比較的暖かい中



河口湖に本日行ってきましたが:(;゙゚'ω゚'):




                       ボイルも無いっ!



                        魚影も無い!



             生命反応無いよっ!!!!!:(;゙゚'ω゚'):ガクガクプルプル!






               夏には海でもやっていけそうな巨ギル大群や




                 バスの群れがw






ティムコの ベイトフィネスジグ 3.5g で ポーク付けて桟橋などアタックしてたが・・・





                    (;´∀`)・・・




       ほかのバザーさん→(;´ω`)チラ               チラ(´∀`;私)ぉっ・・・ぉぅ



                

                       皆 一 緒 じ ゃ な い か !!(笑)




サワ○ラショップへGO!



常吉ハンハン買うついでに・・・



(;´∀`)<最近釣れるポイントなんてありませんよねぇ?




(店員サン;゚ω゚)!   ← 最近の河口湖ではこの質問はタブーっぽいw



(店員サン;゚ω゚)<い・・・石畳とか・・・?アタタカイ・・・ロイヤル・・・と・・・とか イインジャナイデショウ・・・カ?



(;´∀`)・・・ですよねぇ~






               プロな人達も困ってるお(;´ω`)<ムズカシイヨネw



プレッソベイトでキャストは ビシバシ 決まるが 全くアタリ が無いw




ベイトフィネスって必要なんだろうか?




確かに5g以下のルアーはいい感じに飛ぶんだけど




          え?スピニングならもっと 喰わせられるルアー 投げられるじゃない(;´∀`)!

と前々から薄々 感づいていたw




去年、目の前にバスがいてベイトフィネス用の 中位のルアーサイズ だと食わない時が良くあって


走ってトランクからスピニングタックル出して そのバスにアタックするやいなや



                ヒット~~~~~~(;゚∀゚)o/~>゚))))彡 ツレ!



なんて事が 8割 近くあった('∀`)



S山沼でも似たような現象がかなりあった。




                            悩むw(;´∀`)


          もしかしたらベイトフィネスってボートのあんまりスレてないバス専用かもしれい(;´∀`)



  おかっぱりのバスは変態レベルに頭イイ。 ヒレでわざとライン触って逃げるバスがS山沼には沢山いる!!!



とにかく、S山沼のウルトラ激スレバス達は 飼われてるんじゃないか? って位 天才レベル。



奥○摩湖 や サ○ラ湖、ごうかくダム はメチャクチャ楽スヨ('∀`)




スモラバが流行ってるみたいだけど




S山沼で 見えバス大群にキャストしても全く相手にされないからコマッタコマッタw('∀`)<通用せんw




常吉の ADジグヘッド 0.45g 0.75g でスモラバ自作するんですが





                  スモラバって釣れなくない?




正直、 常吉リグ や ネコリグ の方が 鬼 みたいに釣れるから スピニング は外せないかも(;´∀`)



悩む(;´∀`)



オカッパリの守備範囲のバスって大概スレててベイトフィネスレベルのルアーサイズだと逃げるヤツまで現れる



そこでスピニングでネコリグなんかを導入するとあっさり釣れちゃうって事が多い(;´∀`)




1997年あたりに ツネキチ・スペシャル ってロッドがプロデュースされてから 



ツネキチってなんだろう?って所から始まって アメリカン釣り方が当時もてはやされてたけど


一気に  村上○彦氏の この釣り方は!!??  とTVに食いついて見てた記憶があるw




村上○彦氏のセンスはハンパでは無いなぁ(;´∀`)と感じる。



      もしかしたら・・・?   ベイトフィネス って 流行らせたい だけなんだろうか?゚(゚´ω`゚)゚





と思ってしまう(;´∀`)・・・ムズカシイスw



もう少し暖かくなったら釣りにまた行こう~♪(;´∀`)

~甦れ!!ザイオン!!極限まで研ぎ澄まされたリーサル・ウエポン~

ども、ひさびさですね(`・ω・´)プレッソです。


最近は寒くて寒くてバス釣りどころでは・・・ない? Σ(゚д゚lll)



前回、敗れ去ったプレッソ1003 ゚(゚´Д`゚)゚


2012012613440000.jpg



        私は考えていたw:(;゙゚'ω゚'): 



プレッソ1003の新品は自宅の金庫の中で 時を止めたまま眠っている



(;´∀`)<使いたいけど、あと10年後位に使ってると味が出そうw←ワイン?




                  :(;゙゚'ω゚'): 考えろ!考えろ!真のセコ釣りとは?




 ( ゚ω゚lll)<プレッソ1003機、応答無くなりました!!!



((((;゚Д゚ ))))<なっなんだと??堕とされただと??最新兵器ZAIONだぞ!!??



((((;゚Д゚ ))))<何か!?何かっ!? 打つ手はないのか??この状況を打開する??



(DAIWA`・ω・´)ゝ (SLP`・ω・´)ゝ (STEEZ`・ω・´)ゝ <我々にお任せください!!

        

                     ((((;゚Д゚))))チッチミタチは!!!??




2012030421400000.jpg

 EXIST1003 155g



        ~もう並ぶものさえ存在しない、この先には誰もいないのだから~


( ´ー` )<ちょっと宇宙に行ってくるぜ・・・





明日の装備!千○田湖戦!


ロッド  ハートランドZ 冴掛・ミッジディレクション

リール EXIST1003 

ライン  ヴァリヴァス・スーパートラウト・アドヴァンス 2.5LB


ワーム 常吉ワーム ←超釣れるよw

     ハンハン←すごいおw


~極細ラインでバスとの掛け引きを楽しみたい~



(;´∀`)ゝ<行ってくるであります!

~スピニングを超えろ!!プレッソベイト限界突破!~




どもw寒いのでリール改造し、駐車場でプラクティス(笑)してるプレッソです(^ω^)ノ~~~~ω




ベイトリール…






なんて釣り人を魅了する道具なんだ(´・ω・`)ハァハァw



スピニングも圧倒的に好きなんですが、ベイトリールでキャストがビシバシ決まると凄く楽しいです(´゚ω゚`)



マグフォースが効きすぎてピッチングがあまり得意でないプレッソを




      凄く使いやすくする為に、仕事が終わり次第、リールを常に改造し続けてきまた(´ω`)




まず、オレンジ色のプレッソスプールなんですが、




軽いルアーは文句なしに使いやすいのだが、ピッチングの滑りがよろしくない(´゚ω゚)フム…




特に ヤバイ・スピナーベイトシリーズ は本当に良く飛ぶ!奥の奥でバスをぶっこ抜く!w



2~5g程度がこのリールに適してるらしいけど、 なんでも投げられる から驚かされる(´゚ω゚`)




オイルをZPIのやつに変えてキャストすると驚くようにスルッっと伸びのあるキャストが出来るようになったが




まだ重い(´゚ω゚)<マグフォース強いな~w




そこで付けたのがPX68フィネス・スペシャルスプール

2012020321530000.jpg




(゚ω゚)おっ!!




この状態で2~4gのスモラバとか投げるとトンでもないほどにピッチングが決まる決まるw



2012020321550000.jpg



想像以上の出来に驚いたw(´゚ω゚`)<デキル!



遠投も遠心みたいに飛ぶ!10g前後投げるとヤバイ!!ーーーーー二二二三三三三三゚ω゚)




                     ~まだ進化する~


駐車場で確信したプレッソはフィッシャーマソへ!!(´・ω・`)<釣具屋ワクワクするよね!





これに…ヘッジホッグさんから出てる AIRベアリング を付けたらどうなるんだろうか?




とギモンに思いw


(゚ω゚)ガシャン!!

2012020321540000.jpg



と装備!!




                       (゚ω゚)!!!!!





これマジですごいおW





ベアリングとオイル(ヒミツ[スペード])変えるだけでノーマルスプールでは出せなかった シャープすぎるキャスト が当たり前に出来るようになったw




遠心?って思った位w低弾道で伸びる伸びるw




遠心ブレーキは水が入るとブレーキがうまく効かなくなったりするけど、マグブレーキは 一定 で凄く良い!



シマノは好きだけど、ダイワはもっと好きであるw




マグブレーキ考えた人はほんと天才ス(´・ω・`)<アリガトウ!



10年前のリールじゃこんな性能考えられなかったんだろうなぁ~(´ω`)進化するんだなぁ~w

~封印が解かれる!!プレッソ1003真打起動!!~


ども、プレッソです(´ω`)



先日のプレッソ1003大破で

2012012613440000.jpg



とうとう2月1日に実家に戻るようにしたいと思います(´゚ω゚`)


実家には金庫の中に プレッソ1003真打 が眠ってます。




             (゚ω゚)<今お前の使ってるリールが壊れたらオレを尋ねに、また戻ってきな!



                            (´゚ω゚`)<師匠!




気に入ったリールは2個ストックする…(゚ω゚)ニヤ


ヘッジホッグスタジオさんが出してるプレッソ1003ベアリングMAXキットを購入し実家で 緊急改造!!(`ω´)ハイパーモード!


アルティメット状態にします(`ω´)<驚異的な変化は釣りを進化させゆくw





時間があれば近くの仙女ヶ池や浦山ダム・合角ダムに行ってきます!!(^ω^)<シバヤマもいいかもw



知ってました?シバヤマの近くに、高須賀の池ってあるじゃないですかw




             実はあそこはサイズもデカく簡単にセコ釣り爆釣れ出来る(゚ω゚)ニヤ




あそこで去年の春、誰もが釣れてない中消してセコ釣りを諦めない戦士が1人(`ω´)ノ



P1010597.jpg


P1010592.jpg


P1010590.jpg


45センチ超えてるスモールマウスが高須賀の池には2本います。2本ともいただきますた(゚ω゚)ゲトー!




名栗湖でスモールマウスがうじゃうじゃしてますが引きが強い!ノーマルバスの1.5倍は強い!


40なんか釣ったらロッドが何本あってもたらないw(;゚ω゚)<やばいぽ!



トラウトロッドで折れちゃう位曲がりましたが楽しかったですw


最後はプレッソベイトでネコリグ(^ω^)ノーマルのブラックバスですw





そろそろスモールマウスを釣りに行きたいです!!(^ω^)<名栗湖はGOODですwトラウトもデカイしw




~敗れ去るザイオン!!プレッソ1003活動限界!!~


どもwお休みでしたので釣りへGO!!


本日はヤマナシのとある湖&川ですw(゚ω゚)


     スプーン1つで何でもデキル!と実感した日ですた(゚ω゚)<カレー!


ニジマス・ヤマメ・ウグイ?(笑)


P1010024.jpg


ロッド トラウトライズ56SUL ←65g以下で信じられない位軽い!使いやすいよw

リール プレッソ1003 ←おなじみプレッソですw


ボクは、バス釣りでもトラウトロッドで釣りするのが好きなタイプで


昔からよくセコ釣りに使ってましたw



夏とかはトラウトロッドでバス釣り行くと物凄く楽しいですw



ロッドが柔らかいので引きが楽しめるって所と最軽量ワームがよく飛ぶんですwオマケに軽いw(^ω^)



ベイトフィネスはセコ釣りに必要か?という問いに対して



ボクはあんまり必要性を感じてません(゚ω゚)ウーン


なぜか?



     魚が本来食べる虫とか小魚のサイズを遥かに超えているルアーではあんまりヒットしないから



と感じるからです( ゚ω゚)




1997年からバス釣り始めたんですがその頃にはムラタさん(王様)がメタニウムXTとかアンタレスとかをカッコヨク使用してバス釣りブームを起こしていましたw



当時はベイトリールでスピナーベイトとかガンガン投げてよくデカバスが釣れたりしたもんですがw最近はプレッシャーの高まりとバス駆除で



          ベイトリールで釣りしてガンガン釣ってる人をボクは尊敬してしまう(゚ω゚)スゲーポ!




その位関東では釣れなくなっていたwだいたい2007年あたりからw(´・ω・`)



実際プレッソベイトを2台所有してますが、スモラバとかでも2.5gサイズとかになるとバスもなかなか食べてくれませんwましてミノーを食ってくれる…?非常に難しい釣りです(゚ω゚;)…




そこでもっと小さいワームとかスプーンを投げてやると パクッ( ゚ω゚ )! っと食ってくれる事が多いですw



そこでボクの釣りも段々進化していきw



皆がアンタレスとかイクシオーネとか使ってる頃に


野池で  トラウトロッド 2ポンドライン  マス針  たまにガン玉w


でセコ釣りが始まったワケです(゚ω゚)



効果は バツグン でしたヽ(゚ω゚)ノ


20~35UP位のバスが1日に40匹~50匹は当たり前に釣れる様になって楽しかったからですw




だけど釣り過ぎるとこうなります(´゚ω゚`)
2012012613440000.jpg



トラウト爆釣して楽しいときに…



フッキング!!


                     バキッ!!!!!???(゚ω゚)!!!!




ザイオン…うそだろ…(´・ω・`)2008年からずっと使用して大切にしてたんですが…



まさにセコ釣りの友といえるプレッソ1003が本日、(´;ω;`)ウウッ…w





   いままで爆釣させてくれてありがとう!!(゚ω゚)ゝ!!



そしてニュークリアーウェポンが天から舞い降りる(´゚ω゚`)<新型か!!





          (゚ω゚)<見せてもらおうかシマノの新型の実力とやらを





次回はセコ釣りでバス爆釣しますw

~怒涛も貫く絶対的な飛距離 アンタレスAR VS ジリオンHLC ~


どもw超寒いですWでも釣ります!プレッソです(´゚ω゚`)!



本日もお休みでしたので釣りへ!!~~~( ゚ω゚)



まずテキサスを浜から超遠投!!



アンタレスARの飛距離は素晴しい…(´ω`)見てる人間まで魅了するw


昨日の狙い通り…



でたぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!(゚∀゚)


P1010010.jpg


ロッド BASS ONE  ←渋いでしょwこれがマタいいんすよw

リール アンタレスAR



その後、もっと遠投したい!!


と欲が出てきて…




(゚ω゚)<寒い中タッキュル用意するの大変なのよマジw



昨日騒いでたジリオンHLC!!





                   (゚ω゚)<緊急指令!!大遠投時代到来!!



ダイワ様からの指令を受けw





             ~アンタレスARの飛距離ですら通過点に過ぎない~




キャスト!!





うわーーーーwWWWすげぇ!!!すげぇよぉぉおおおおお~~~~!!!!




             なんだこの飛距離!!wWWWwwWWWW(       ゚ω゚)!!!???



1/2オンスのテキサスシンカーがぶっ飛んでいく!!( ゚ω゚)ポカーソ



超寒い中、湖の浜に1人wキャッキャッ楽しそうにしている俺!! ミチャダメ!>( ´ω` )(゚ω゚)<お母さんあの人ナニー?




             (^ω^)さみぃなぁ…おっwライターとタバコがwアタタカイなぁ…wヘヘ…w





とキャスト三昧してると…



                               凄い奥で



ぐぐ…                  (´゚ω゚`)?




 ( ゚ω゚)ん?ネガカリかの?



ぐぐぐぐぐっ!!!!!!???        (´゚ω゚`)ざわっ…ざわっ・・・






うぉwww引く!!引くぞーーーーー!!!!((゚ω゚;))…ヘビキャロがこんなに 強い ルアー だったなんてw




凄い遠かったので何度もジャンプされて正直ハラハラもんでしたww




そうwダイワ様のいう通り、デカバスは奥でほくそ笑んでいたのです!!



P1010384.jpg



ロッド ハートランドZ浜スペシャル

リール ジリオンHLC



(゚ω゚)<冬でもルアーローテーションを完璧にこなし、キープキャスティングする事でボクはマッチザベイトを発見…ブツブツ




と尊敬する某プロ選手が言いそうな事を頭で考えていたw




        って釣れてるじゃん!!!俺っ!!! (゚ω゚;)<スゲーオ!カンドウダオー!




 

もう!見える!見えるぞ~~~(゚ω゚三゚ω゚三゚ω゚)ブンシン!




ここでリールのお話をさせて欲しいスw リールオタクなボク(゚ω゚)



アンタレスARとジリオンHLC 


アンタレスAR

アンタレスARは本当に使いやすい!!スッ!っとほとんど音も無く果てしなく飛んでいく。4g~17gまでそつなくこなすスペシャリティーなリールです。スムーズってレベルを超えてる。


失礼かもしれないですがダイワにはこんな感じのリールは まず無い。ちなみに今のボクはダイワ大好き人間です(゚ω゚)



メタニウムXTでも同じような距離出せるよ~って人もいるけど、あの無重力感と信じられない滑らかさはマネ出来ない。スプール口径が大きいほうが飛ぶ。



05メタニウムXTをよく使って吟味した上での回答です。



絶対的な距離でも半端なく飛ぶ。申し分の無いリールです。


欠点はハンドルノブのゴムがベタベタしてくる所。劣化して多分この様になるんだと思う。ハンドル交換するのも良いかもしれません。あと冬は冷たい!!だがアンタレスの誇りにかけて言う。

                 

                         間違いなく頂点!!





ジリオンHLC

このリールは使い手を選ぶかもしれません。とにかく10g超えたあたりのルアーは超絶に飛ぶ( ゚ω゚ )アリエンw


マグフォースZハイパーロングディスタンスチューン ってマグネットブレーキ搭載されていて


実に上手く出来ている。スプールが超・高回転になったときにしかブレーキが効かないという凄い SYSTEM です。


16ポンドラインに14gのテキサスシンカーでヘビキャロしてたんですが


ブレーキは ダイヤルの 1~3 で充分!!!!!!!


ほんっっっと!!浜に足つけてフルパワーキャストしてください!!


パワー全開でほんと大丈夫?って思われますが、ボクは今日ジリオンHLC使用して1度もバックラッシュしませんでした!!(`゚ω゚)ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーω


気に入ったのがフルパワーでロッド折れちゃうんじゃない?って位、本気でキャストしてたんですが


同じブレーキダイヤルでも 力を入れれば入れただけ  飛距離が伸びる!! 


アンタレスとアンタレスARの飛距離がMAXだろうと今まで考えてたんですが、正直



もう笑うしかないよね(^ω^)ってくらい飛ぶW限界点を更新しましたW



欠点は 超遠投用に作られているのでピッチングが苦手。スプールを高回転にしないとブレーキ効かないのでモサモサは出来やすいです。


あと、もちろんですが10g以下のルアーはあんまりHLCではオススメできません。投げられるのですが、高回転にならないのでモサモサが出来やすいです。( ゚ω゚ )


ベイトキャストが上手い方が使うと信じられない距離が出せます!!奥でデカバスは、ほくそ笑んでますw




最後はスピニングで、自作ハンハン使って遊んでいたら…



P1010390.jpg


ロッド ハートランドZ冴掛ミッジディレクション

リール プレッソ1003  



こいつはぁ~~~~~~~~引いた!!冴掛が折れるかと思ったwWコイかと思った!!50センチ位行ってるんじゃないか?と思ったwメジャーさえあればwOTL



(;゚ω゚ )ぜぇぜぇ…一番デカイかもしれん…




              凄い楽しい連休でした!!(^ω^)ノ~~~~~~~~~~ω




また釣れたら報告していきます!!(゚ω゚)ゝヒビシュギョウ!!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。